麺翔とんび 奈良のこだわりスープと柔らかチャーシューのお店 麺もえらべるよ

どーも!

最近プライベートや仕事でバタバタする機会が多くなかなか更新できてませんでした。

その間に色々とネタもたまってきたのでこれからまた少しずつ更新していきます👼

先日またまたお昼時にラーメンへと行ってきました!

もう半分主食ってレベルで食べてますね(笑)

そのせいでブログもラーメン占める割合がどんどんふえてます

ラーメンブログにならないように他の記事も載せねば

というわけで行ってきたお店が

麺翔とんび

というお店に行ってきました!

ホームページはこちら!

こちらのお店元々川西町というお店に出されていたんですがここ一年で田原本に移転してきました。

こちらのテナントには以前、荒木伝次郎という人気のうどん店が入っておりました

ここもすごくおいしいお店なので後日また記事にあげますね

そしてこちらがこのお店のメニュー

これまたおいしそうなメニューがありすぎて選べないといううれしい悩み(笑)

そしてこの中から選んだラーメンがこちら!

特製とんこつしょうゆラーメン(1,200円)です!

こちらのラーメン、麺を細ストレート麺中太ちぢれ麺から選べるんですが今回は細麺を注文。

これがまた程よく濃厚なとんこつ醤油スープと合うこと。

上に載っている具もなかなかどれもおいしい。

ということでトータルで大満足のラーメンでした!

お昼時だったのでランチ限定のミニチャーマヨ丼セット(+150円)を注文しちゃいました(笑)

これも香ばしいチャーシューとマヨネーズの油分のバランスが良く、一緒に頼んで正解!

大満足ランチでした🤤🤤🤤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA