和歌山市内のおいしいパンケーキ LAF Pasta & Pancake 和歌山→りんくうその2
どーも!
前回の投稿から続きます。
りんくうに行く前にどこかでパンケーキを食べようということで候補をいくつかピックアップ。
その中で今回向かったところは和歌山市内のLAF Pasta & Pancake というお店に向かいました!
こちらのお店はテーブル席や半個室、座敷等もあるのでお子様連れでも行きやすそう!
こういったカフェって比較的カウンターやテーブル席だけのところが多いですからね。
そしてプレーンのパンケーキ(780円+税)+アイストッピング(200円+税)と期間限定のほうじ茶フレンチトースト(1,000円+税)を注文!
こちらがパンケーキ
しっかりとボリュームのあるパンケーキが1皿に2個、熱々のパンケーキにアイスとメープルシロップをかけ頬張る。
生地がとてもふわふわでここ最近で食べた中では一番おいしーいパンケーキでした!
そしてもう一つ注文していたフレンチトーストですが写真を撮り忘れてしまったのでメニューの写真だけ…笑
こちらもしっかりとしたほうじ茶のにおい、小さくコロコロとしたきなこ餅に黒蜜がしっかりと絡み合って非常に完成度の高いものでした!
おいしくて満足度も高かったのでぜひ次回はビュッフェとパスタも食べに来たいです!
そしてお腹も膨らんだのち、目的地のりんくうプレミアムアウトレットへ
次へ続きます。